無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

情報処理試験まであと1日になりました

■始めに

f:id:kay72234:20151016073533j:plain

平成27年度秋期の情報処理試験まで、あと1日になりました。すなわち、明日が試験日です。筆者はネットワークスペシャリスト試験を受験する予定です。
毎度のことですが、気が付いたらもう明日か…といった感じです。本当に、時間が過ぎるのは早いものですね…

■全く万全ではありませんが…

昨年の秋期は応用情報、今年の春期は情報セキュリティスペシャリストを受験しましたが、それぞれの時に比べると今回は、かなり勉強時間が少ないと自覚しています。
通勤電車に乗っている時間も含めると、捻出できる時間は相応にありますので、気持ちの問題なのですけどね。

特に午後問題は、本試験のつもりで問題を解く、という行為ができていないのが不安な点です。

■最後に

今日・明日と、それでも時間はまだあります。試験の時間中も、最後の最後まであきらめず、悪あがきしようと思います。
午前1は免除なので、あまり朝は早くはありませんが、今晩は早めに寝るようにしようと思います。

幸い天気は良さそうなので、良かったです。普段は使わない駅で降りて、試験会場まで歩くのも楽しみなものです。昼食をどこで何を食べようかと考えるのも、また楽しみですしね。
それでは、明日試験を受験される皆さん、良い結果が得られるように頑張りましょう。


スポンサーリンク