無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

また出てきた?止まらない佐野研二郎氏の疑惑

f:id:kay72234:20150830194945j:plain

■はじめに

2020年東京オリンピックのエンブレムの盗作疑惑の問題に始まり、佐野研二郎氏が手掛けた作品は新たな疑惑が次々と出てきています。
先日、このブログでも記事に書きました。


そんな折、またまたこんな話が出てきました。


■これは完全にアウトでは…?

これは酷いですね…もはや、似ている・似ていないの次元の話ではありません。もう完全に同じものを使ってしまっています。
今のご時世、デザインもデジタルデータとして簡単にコピーすることができてしまうのは分かりますが…職業デザイナーが簡単にやってはいけないですよね。
まあ、もはやこの人からは、何が出てきてもネタとして楽しませてもらいましょう。

■さいごに

今回も、佐野氏の話とは全く関係のないまとめサイトを引っ張り出してきました。恐縮です。しかし筆者は、こういった胡散臭いゲーム機が大好きなのです。
興味のある方はお楽しみください。


スポンサーリンク