無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

たまには飼い猫の写真を披露したいと思います

f:id:kay72234:20170222214117j:plain

■はじめに

ひそかに開設して、こっそり続けていたこのブログです。かれこれ1年半ほどになりましたが、ついに家族の知るところとなりました。


読まれて困るようなことを書いているわけではないので、何か不都合があるわけではありませんが、身近な人間に自分の文書を読まれるのは、少し恥ずかしいものです。まあ、最初はもの珍しげに読んでいましたが、そんなに毎日一生懸命読むことはないでしょう。なので、これまで通りの調子で書き続けていこうと思います。


■飼い猫の写真を披露

さて、そうは言っても、毎日取り立ててネタがあるわけでもありません。今日のところは、撮りためた飼い猫の写真でも披露してみることにしましょう。


f:id:kay72234:20170222213918j:plain

猫さま(♀)が我が家にやってきたのは、昨年の4月のことです。正確な生誕日は分かりませんが、その時は生後2ヶ月だったので、いまがちょうど1歳になるぐらいですね。



f:id:kay72234:20170222214520j:plain

リビングのカーテンの裾から顔を覗かせている様子です。良いショットが撮れました。なかなか可愛い写真です。



f:id:kay72234:20170222215228j:plain

さっきまではカーテンの裾で寝転んでいましたが、立ち上がったところです。これまた可愛いショットです。



f:id:kay72234:20170222215338j:plain

さらに、ちょっと横を向いたところを撮ったショットです。本当に可愛いものですね。



f:id:kay72234:20170222215429j:plain

和室の障子は、もうかなりやられてしまいました。まあ、猫を飼うというのは、そういうことなのでしょう。破ったところから顔を出していますが、これまた可愛い写真が撮れたものです。


■さいごに

他にもいろいろな写真がありましたが、際限がなくなりますので、今日はこんなところにしておきたいと思います。しかし、猫がこんなに可愛いものとは…。我が家もすっかり猫さま(♀)中心の生活になったものです。


スポンサーリンク