無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

ブログを始めてから3週間のアクセス数

■はじめに

先日、ブログ開始後2週間時点のアクセス状況を紹介しました。

そこからまだあまり時間は経っていませんが、今回は開始後3週間時点の状況を紹介いたします。

■アクセス状況

厳密には昨日時点でブログ開始後24日、記事の数は34本。アクセス状況は下記の通りです。

f:id:kay72234:20150821085306j:plain

8月2日・3日はネットマーケティング検定の解答速報がアクセスを集めたものの、その後しばらくは微増傾向で推移していました。
しかし昨日、初めて100PV/日を越しました。Googleの評価が少し上がったのか何なのか理由は分かりません。また今日は件数が落ち込むかもしれません。長い目で見たいと思います。

■さいごに

まだ3週間ちょっとですが、テーマを限定したブログではないので、幸いにも書くネタはまだ出てきそうです。ネタがなくても、過去の記事の手直しなどやりつつ、ぼちぼち続けていければ本望です。

画像イメージを貼り付けただけのお手軽記事で恐縮ですが、同じタイミングで始めた方たちの何らかの参考になれば幸いです。


スポンサーリンク