無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

スッキリしたい

f:id:kay72234:20150821120554j:plain


仕事が忙しい。
もっとも、会社に入ってから暇したことなんて無かった気がするが、忙しさが続くと滅入ってくる。


もう何もかもから解放されたい!なんてことを考える。スッキリしたい!!


面倒な事案が1個2個なら、何とかしてやろうと思いますが、3個4個とたまってくると、もう勘弁して欲しくなる。
今日で辞めます!って元気一杯に宣言してみたいなんて思い出したら、重症かも。


そんなこと言いながら、面倒ごとが1つ片付いて、誰かから感謝されると、また元気になったり。
早く涼しくなれば良いのに。


スポンサーリンク