無題で行こう

気の向くままに書きたいことを書いていきます。とりあえず無題でいきましょう。毎日いろいろありますよね♪

MENU

ネットマーケティング検定、明後日です

f:id:kay72234:20150821130139j:plain


ネットマーケティング検定の試験が迫って参りました。
公式テキストは2周目を読み始めています。テキストには演習問題が40題掲載されていますが、まだ解いていません。
明日の休みにまとめて頑張ります。

先日も同じことを書きましたが、技術的な話ではなくマーケティングに関する内容は、テキストを読んでいるとなかなか面白いものです。
経済学部を出ましたが、ろくに勉強せずに卒業したので(堂々言う話じゃないですね)マーケティングという分野は良く知らないのです。興味深く勉強できました。

明後日も天気は良さそうなので、気持ち良く受験してきましょう。
結果も良ければ、素敵な終末になります。最後まで諦めずに頑張ります!


スポンサーリンク